東京での幸せな再会

いってきました。東〜京〜
 とっても天気に恵まれ立派な富士山を横眼に到着。


プライベートで東京に行くのは学生時代ぶりで
 東京駅構内の変化にまず驚き、人の多さに無意味に感心しつつ、
 友人二人と個々に昼と夜に会い、食べ、レディーストーク
 成長とともに話題は変わるけど、あって話せる存在のありがたさは変わらない。


泊まったホテルがあった神田では、神田祭の真っ最中でお神輿が大集合していて、束の間の観光ができた気分でラッキ〜


そして翌日はメインの結婚式出席☆
 なんて、なんてさわやかなんだ!!
 日差しも海も、主役のふたりも始終キラキラしてました!
 本当におめでとう!!

高校時代の友人5人の内に先月急きょ加えていただきありがとう〜
 結果、とても懐かしい再会がありました。
 仕事をがんばってたり、音楽を続けてたり、同世代の人の志をきくととても励みになります。
 私もがんばろ。そして、みんな陰ながら応援してます☆



帰りは夕日を浴びた富士山を見送ってきました。

「友人に会いにいく。」
 シンプルなプチトリップの満足感は◎でした。
 そしてリアルにおなかがいっぱいだ。笑

さて、今日は一通り身の回りを片付けて、こまごま手続きして家事して。
 日常&食事制限がんばります笑