プロの写真がきました&近況

久しぶりの更新になりました。
 今日は始業式です。とてもいい天気になりさわやかです。
 「陽春の候」
 季節のあいさつそのままという感じ。



プロの写真データ(挙式・披露宴)が送られてきて、
 数日かけて写真の厳選・印刷・整理をしました。
 例の http://f.hatena.ne.jp/halcyon_1983/
 「結婚式共有写真!!」フォルダも更新しました。
 挙式の写真が大幅に増えたので、ごらんください☆
 データもそこからほしいのをもっていってくださいませ。

ちなみに、印刷した写真はもっと多く。送られたデータはさらに多いです。苦笑
 もし全部見たい方がいらっしゃったらお声かけください〜。
 

                  • -

先週はお礼やあいさつ、家の片づけや手続き系、そして花見と旧友との再会、読書?など。
 振り返ると案外いろいろありました。
 でも、あっという間。

生きていた証として、ごはん5連発。




そして、花冷えでよくもってくれている桜。
 これはいまベランダにある桜。大学の卒業式におじゃましたの時に拝借したもの。

そしてこれは同大学の雄大な桜の木。夜桜。

はい。
 今日は以上。
 写真でおなかいっぱいです。
 さて、今日はもう少しこまごましたことの続きを。

そうじもしたいな…。