菜の花のパスタ+改心

はい〜おととい作った菜の花のパスタ。
 おじさんが栽培した菜の花をもらっていたので、
 ちょうど新聞に紹介されていたレシピを参考にチャレンジしてみた。

じゃ〜ん!!

牛乳でクリーム仕立てに仕上げてあっという間にできました☆ 
 ゆで加減もぷりぷり感も完ぺき!!
 ごち!!


さて、実際ここ数日間はちょっと自分が落ちてて
 家事をおろそかにしてましたが、そろそろペースをとりもどしてみたいなと。
 というのも、
 彼がやっと結婚式に積極的にかかわる準備が整ったようで、苦笑
 おせーよ怒と思いつつも
 昨日話し合った結果、ラスト2週間二人で楽しく準備しようと落ち着いたわけであります。


はい、やっぱり未熟な二人。
 これからも衝突やらなにやらは必須ですが、なんとかやっていきたいと思います。
 私は言葉が足らず、彼は行動が足りない。
 お互いのイライラは、お互いの努力と時間が解決してくれる、はず。


というわけで、リフレッシュしてあと2週間こそ二人で楽しんで準備します。
 ご協力いただくみんなにも多謝!
 みんなで楽しんでいきませう☆