順調です。たぶん。

おはようございます。

昨日は久しぶりに二人そろって休日。
 週末は予定外の二人時間だったのでなんか変な感じだったけど、
 昨日は予定通り二人で過ごす休日。


この上なくゆったりしてました。目的なくでかけた散歩。
 昼食とって、ぶらぶら歩いて、酒屋で日本酒買って、
 お芋屋さんで芋買って、手作りものつくって、夕食食べて、
 そしてアルゴ↓っていうゲームやって、
 
http://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/goodsdisp.asp?code=1575017700&ad71001

ふしぎの海のナディア」↓っていうアニメ鑑賞して、就寝。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%97%E3%81%8E%E3%81%AE%E6%B5%B7%E3%81%AE%E3%83%8A%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2


ほ。


準備も普段ひとりで取り組んでる感が大きいけど、
 やっぱり二人でやる時間があると安心する。


今日は出かける用事がある。がんばろ〜!
 今週もあと二日だよ相方!がんばれ〜!