相方故障

先週くらいから、睡眠が浅いと言い出したので、
 昨日快眠に効くというレタスを入手し、ご飯、魚、野菜中心のメニューを出しました。
 夜にチョコ系や砂糖菓子はお法度にし、果物を用意。
 今朝は比較的よく眠れたとのこと。
 よかった。


しかしながら昨日部活指導の際に腰を強打したらしく、
 腰痛が続いている様子。
 素人が下手なことするより、長引くようならお医者さんいったほうがよさそうだ。。


そして今朝、目がかゆいという。
 花粉症か?
 たばこや香辛料は避け、アルコールはほどほどにと、
 健康的になっていく一方でございます。


結局、食事、睡眠、運動、ストレスをバランスよく。が基本。

これ以上あちこち悪化しないよう願います。
 家のことも優先して気をまわしてよ!サクッとやってよ!
 と言いたいときもあるけど、今の彼には容量オーバー。
 

お互いまだ完ぺきじゃないし、どこまでいっても完ぺきではいられない。
 自分は自分で発散法を身につけます笑