怒涛の年末年始

過去数年でこんなににぎやかな年末年始をすごしたのははじめて。

ずっと不幸続きだったのもあるけど、いや〜2009年の抱負らしく
 今年を笑ってはじめられました。
 

結婚後はじめの年末年始ということで、彼の実家豊橋にて年越し。
 いとこの家族、彼の幼馴染たち、父同僚の家族、妹の彼にいたるまで
 大勢の人と過ごしました。

いや〜今日は二日酔い。
 というか、ずっと飲んでるので休肝日にします。

昨日今年はじめていまの家に帰ってきて、
 夕方から朝まで14時間ほどぶっ通しで眠りました。
 さて、明日からまた日常以上にまず3月までの用意に再び励みます。

みなさんにとってもよい年になりますように。