どうでもいいこと、作成物、ごはん

はい。最近撮った写真をば。


実家の近所の看板。車の中から信号停車中に撮った。

…変わりました。って、そこに書くかよ?!
 なんて思わせぶりな。。
 だれかのいたずらか?
 工事現場の人が本来の思惑とは違う感性でもってそこに貼ったのか?

ま、どうでもいいのですが。
 気になったので撮っちゃいました。


これは以前少しふれた花まゆの成果物。
 このようにバラをつくっています。
 完成はお楽しみに〜。



はい、こちらは昨晩のごはん。
 2品私。1品彼がつくって、主役はダッサイ!(山口の日本酒)
 今池にある異常に品揃えのよい酒屋さんでGETです。
 おいしくいただきました。
 ビバもらいもの☆(白菜、ごはん、ブロッコリーその他)
 賞味2人で400円弱のご飯でした。お酒1合分と同じくらい。

日中彼は雀荘をさがしてうろうろしていたそうです。
 追い出されてかわいそうに。
 なにはともあれ夜は仲良く過ごせました。
 今日彼は出勤。
 私は生活リズムを取り戻しつつ、あて名書きをせっせとする予定。


というわけで、はやくも今年ラスト1週間になっています。
 あれれいつの間に。
 今週は仕事絞って地道にがんばろっと。