結婚式準備 提携企業

はい。今日ははしごです。

ドレスの仮縫い。
http://www.personal-stage.com/

チーフの日比さんがとても素敵な方で、お会いするのだけでうれしい。
 今日は母を伴いまいります。


母とデートを。
http://www.k-uno.co.jp/

はい。大学の友人が務めている関係で、お世話になっております。
 このたびは、カラーストーンのフェア中ということで、
 母とお邪魔します。ネックレスの修理も一緒にお願いします。
 じゃ、夕方行くからね。



夜は披露宴会場担当者と初回打ち合わせ。
http://www.yoshikawa-sachie.co.jp/village/mayunoie/index.html

です。社長は来ません。

各資料というか、必要な物とか、心の準備はできましたので
 あと、身支度と家の片づけをして備えます。

明日からは義理の父母と4人で温泉に行ってまいります。

…なんか、優雅です。でも結構毎日元気にがんばってます☆