引っ越しました。&近々お産です。

寒中お見舞い申し上げます。
先日無事に引っ越しを終えました。まだ本やおもちゃのダンボールがのこっていますが、手間をかけながらの充実した生活をスタートさせることができ落ちつきました。
ネット環境が三月には整うようなので、それまで画像類はツイッターFacebookで紹介するつもりです。

また、昨日の検診で出産間もないよ(^ ^)という感じでしたのでそのつもりで生活しています。
普段上の子といるとなかなかお腹の子だけと向き合えませんが、久しぶりに託児を利用し、しみじみ二人の母になるんだなと実感しました。
古屋では引っ越し後の細かいこともどうでもよくなり、前駆陣痛で深夜に寝られなかったこともあわさって朦朧としていい感じでいたけれど陣痛は進まず^_^;
普通に帰宅して今日はゆっくり家で家事してます。
今か今かとワクワクの一週間になりそうです。年末の疲労蓄積を反省して、今後は体を休めながらほどほどに、体と直感を信じてすごしたいと思ってます。

とりいそぎ、報告でした。

今年もよろしくお願いします!