上映会万歳!〜大丈夫大丈夫

22日「玄牝」の上映会が無事に開催されました。ありがとうございます!昼夜あわせて80組の参加がありました。
参加者のみなさんが映画や交流会を通じ、ご自分と真剣に向き合う姿が見られて私も感動しました。
私にとっても小旅行でしたが、足を運んでくださったみなさん、スタッフのみなさんありがとうございました!
来月19日はシェア+楽しい市があります。詳細は別途!


さて、実は昨日は家族揃ってちょっとうまくいかない一日でした。
車はぶつける、こする。
PCの不調は前からだけどリカバリーすることにして白紙状態。
息子は転んで前歯を損傷し、今日は歯医者行きでスタートです。

こういうときもある…。
大丈夫大丈夫。

食べ話し歌うのが好きな息子が歯をかばい痛みを我慢しているのは辛いけど
これも親子の経験。
無事を祈りつつ、大抵のことは

大丈夫、大丈夫。でのりきりたい。