家を建てる?買う?リフォーム?

深夜です。早く寝ろって思うけど、言うことを聞かないもう一人の自分。

いろいろあるけど、最近の悩みの一つは来年以降の住まい。


明るいニュース=旦那の採用試験の合格!!

をうけてより具体的に考え始めた家のこと。
来年1月にならないと、県内のどこがこれからの勤務地になるか分からないけど、とりあえず豊橋と仮定して可能性を模索しています。


今のところ「子育てと趣味の家」と割り切って、中古住宅をリフォームし
少なくとも定年くらいまではそこで住まう。
というのが有力です。


なにかよい情報やご協力いただける方がいたら心強いです…!

というわけでおやすみなさいませ。
雨天の影響もあり、もやもやが消えない今日でした。