プチ新婚旅行

3/26,27と箱根の温泉宿に旅行に行ってました。

箱根吟遊
http://www.hakoneginyu.co.jp/main.html

日本で予約が取りにくい宿のうちの1つ。
 だんなの家族が1月にいっていて、とてもよかったので
 帰りに私たちの分の予約をとってくださってました。
 はい。
 衝動的な動きが多い父です。


トータルで本当によかった。
 行ったら何もしないで、お宿の中でほけ〜っとしていらっしゃい。
 と言われてたけど、
 ほんとに、これ以上いたらダメになるってくらい、ほけ〜っとさせていただきました。


結婚式おつかれ旅行です。
 HPでもたくさん写真がみられるけど、

こちらが私たちが泊まったお部屋。煌星(きらぼし)

朝日がとてもきれいだった。内風呂にご満悦のひさ。
 内風呂(露天)の横にあるソファやクッションは防水です。
 とはじめに説明があって、笑ってしまった。
 そこまでやるんだ…。ってな感じで。
 

そしてこれは、朝ごはん。
 朝ご飯がこの量って、初体験。
 でもおいしくてがんばって完食しました。

帰りにも、名産のかまぼこや地ビールが飲める場所食べ、
 豊橋のほうの実家によっても食べって感じで、
 今週は食べて飲んでお風呂入って寝て、という1週間。
 今日は家で体をやすめて、


明日こそ日常生活に復帰します。