みんなお元気そうでなにより

今日は懐かしい仲間と会いました。


昼には、小〜中で通っていた剣道道場の剣友と約5年ぶりに再会。
 いままで、二人で話す機会はなかったけれど、
 あらためてお互い知らなかった時期のことや考え、
 今の気持ちを伝えあえてうれしかった。
 とてもすてきな女性に成長してるな〜と感動(上から目線)
 し刺激をうけ、とっても楽しい時間でした。


それから母校の卒業制作展では同期の友人や先輩たちがうようよ笑
 そんなにたくさんの人に会うことは期待してなかったので、
 びっくりうれしかった。


懐かしい人と会うと、気の利いた会話はできなくて申し訳ないけど
 勝手に安心してゆったりモードになる。
 

みんなお元気そうで何より。
 また来週会いましょう。


さて、今日はお互い自由行動日。
 私は上記のように外出してたので、
 彼が買い物して、カキの土手鍋を作ってくれました。

ありがたくいただきます!