壁に穴

壁に穴があきました。



退去時に修理代だします…。
 大家さんに相方は壁の件を「夫婦喧嘩の余波」と説明していました苦笑


これまたしょうもないことというか、予定の変更が
 ほんの少し自閉傾向のある私にとってはプチパニックの原因になり得るのでありまして…。基本わがままだし。
 実際に穴をあけたのは相方ですが、責任は半分ずつということで。
 
…すみません。
 頭の整理をしてほどなく仲直り。



昨日は歯医者のちハローワークにいき情報収集。
 今日はメイクセラピーの説明会にいき先ほど帰宅。
 今夜は一人でゆるゆるすごす予定だったけど、
 ふたりで過ごすことになりました。
 う〜ん、正直まだこの予定変更にしっくりきませんが、
 (我ながら困ったもんだ)
 せっかくならば仲良く過ごしたいと思います。


ふう。なんか、つかれたぜ。
 なんか胸がつかえた感じ。お互いたまには一人が必要だと思う。


けど、今日は二人で休日を楽しもう。
 それだけの話なんだけど、自分で自分を説得できないぜ。
 shit!

…失礼。
 明日も一人で実家方面に行くつもりが、午後からデートに予定変更。
 …落ち着け私。別に無理しないで楽しめばいいだけだぜbaby!!