今日までのイベント!!〜日本画材で模写するフレスコ壁画〜

旧友の妹さんが関わっているプロジェクトの展示会 in 名古屋

会期最終日になりすみません。
 私自身残念ながらうかがえないので、こちらでご案内を。
 ぜひお時間があれば足をお運びください☆

◆展覧会のおしらせ◆
日仏交流150周年記念
フランス サン・ヴァンサン大聖堂壁画
『聖母の御眠り』模写展
日本画材で模写するフレスコ壁画〜

2008年6月のフランス(パリ、およびシャロン・シュール・ソーヌ)展
 11月の川越展、12月の東京展は無事終了いたしました。
 そしていよいよ名古屋展を開催する運びとなりました。
 皆様お誘い合わせのうえ、是非ご来場ください。

日時:2009年1月14日(水)〜20日(火)
12:00〜18:00(会期中無休/最終日17:00まで)
場所:名古屋芸術大学アート&デザインセンター


☆模写展HPもご覧ください☆
http://fresco-nua.xii.jp/

ちなみに、
名古屋芸術大学卒業制作展●
場所:愛知県美術館ギャラリー
日付:2月24日(火)〜3月1日(日)

だそうです。


ちなみに、
名古屋市立大学芸術工学部卒業・修了制作展●
場所:名古屋市民ギャラリー矢田(ナゴヤドーム前矢田
日付:2月17日(火)〜2月22日(日)

ですよね。



センターが終わって、いよいよ受験シーズン。
 学内も卒論修論・制作追い込みですね。
 かぜひかないように、乗り切って行きませう!!


今日の目覚めは良好☆
 個人的ではありますが、私も一日制作活動がんばります!