花屋さんとの打ち合わせ

昨晩は式全体の生花を担当していただくお花屋さんと打ち合わせ。

http://www.fs-grassy.com/index.htm

グラッシーさん。
 HPのつくりがもったいない感じ…ぜひ作品に注目してください。
 HPでみられるのはほんの一部ですが、どれも美しいです。
 お花の見本の分厚いファイルを見せてもらいながら、
 一つ一つイメージを固めていきました。


花嫁花婿と「花」がつくように、アレンジの一つ一つが
 自分たちそのもののようで、それを考えるのは楽しい過程でした。


というわけで、打ち合わせ前までのぐったり状態から脱出し
 ご機嫌で夕食をいただき就寝。
 今日はちゃんと定時に起き動き出してます。


今日相方は東京にバンド練習。いつも週末は一人です。
 というわけで、内職内職。年を明けると本当にあっという間!
 体気遣いながら、準備をすすめます。


これ、ちょっと前にネットサーフィンして見つけた
 明治〜昭和初期?の写真作品だそうですけど、きれい。
 こんな雰囲気を目指したり。目指さなかったり。